M心をくすぐられて、今まで感じたことのない快感を味わう

夫とセックスしているときより不倫相手のほうがSっぽくて好き

(ちょっと待って。私、何してるんだろう……。さっき初めて会ったばかりの人とエッチしようとしてるなんて……)夫の顔が浮かび、罪悪感に苛まれた。それでも瞳は岡田の後ろをついて歩いた。ホテルの玄関にたどり着いた時、瞳は泣き出しそうになってしまった。夫への裏切り行為とわかっている。それでも、これまで生きてきて感じたことのない性的興奮を抑えることは、今の瞳には不可能であった。岡田は瞳の背後に回ると、全身を撫でまわした。もう何年も味わっていない緊張感が瞳を疼かせる。

瞳は耳に舌の温かさを感じた。あっ……。瞳が反応したのを見て岡田は舌を激しく動かす。んんっ……ああ。岡田は瞳の着ているものを慣れた手つきで脱がせていった。白いブラウスのボタンを外すと瞳のふくよかで張りのある乳房が顔を覗かせる。おっぱい、すごく大きいね……。瞳は何と答えていいものかわからない。下着姿となった瞳の胸に岡田は顔をうずめた。んっ。瞳はただ岡田の行為に身を任せるだけである。

ホックを外されると瞳の乳頭は岡田の口に包まれた。ああ……。快感が脳をくすぐるが、瞳の緊張はなかなかほどけない。岡田は瞳にシャワーを浴びるように促した。熱めのシャワーを浴びながら、瞳の頭はだんだんと平静さを取り戻していった。(私が望んでこうなったんだし、もう割り切って楽しんだほうが得だよね……)わずかに残った夫への忠誠心を洗い流し、瞳はバスルームを出た。岡田は瞳の鬱蒼とした黒い茂みに、顔を近づけた。すごい、瞳さんのいやらしい汁が溢れてるよ。恥ずかしい……。まだ何もしてないのに、おかしいねえ?ああん。
かなりのレベルにありながら、値段は激安っていうのが堺 デリヘルの魅力ですね。HPみるたびに、値引き情報が出ていてしょっちゅう行きたくなってしまうので、困っちゃうんですよね!
最近バイトで入店した池袋のコスプレカフェは、本当に色々なコスプレをするキャストがいて、男装がすごく似合う子もいるんですよ。


新着情報
2015/11/04 おすすめ記事を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 夫への罪悪感を更新しました。
2015/10/27 真っ白いバストを更新しました。
2015/10/25 嬉しそうな顔を更新しました。
2015/10/23 眉間にしわを寄せを更新しました。
2015/10/22 夫とセックスしているときより不倫相手のほうがSっぽくて好きを更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

今得サイト
アット風俗埼玉デリヘルスタイル風俗ライフ
風俗情報やニュースサイトまで幅広くご紹介する、総合風俗サイトです。埼玉県に特化したデリヘル店舗を掲載!待ち合わせしたい駅など絞込み渋谷、新宿を中心に首都圏の風俗情報をリアルタイムで更新中!